我侭☆王子【2010秋-M3】特別ブログ。

ドラマCDサークル「我侭☆王子」の期間限定ブログです!               10月31日に開催されますM3参加情報や出品作品の情報をお届け☆

スポンサーサイト


「Queen」に関するお知らせ

10月31日M3にて発売しました「Queen」に収録されていま
す「薔薇の洗礼」につきまして、
ボーカル紺野様のサイト、ブログ等で「新録バージョンが収録
される」との告知がありました。
ですが、「Queen」で収録させていただきました歌は、
「首狩り女王」にて収録したものと同じボーカルデータだった
ことが発覚しており、
告知して頂いた内容とは異なる内容になっております。
紺野様の告知と異なる内容になってしまい、大変申し訳ありま
せんでした。

尚、告知頂きました「新録バージョン」についてですが、
紺野様のwebサイトにて公開されています。

http://www.starry-garden.com/queen.html

また、「我侭☆王子」と致しまして、
来春無料配布予定のCD「首狩り女王~ファンディスク~(仮)」にて収録予定です。


今回のCD発売におきまして、
楽しみにして下さった方々には大変申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

