我侭☆王子【2010秋-M3】特別ブログ。

ドラマCDサークル「我侭☆王子」の期間限定ブログです!               10月31日に開催されますM3参加情報や出品作品の情報をお届け☆

スポンサーサイト


SILENT試聴開始!&取り置き開始しました


お待たせしましたー!

SILENTの試聴を開始しました!!!

ドラマパートと歌を少しですが、楽しんでしただければ幸いです☆彡

また、M3も近づいてきましたね。
ということで・・・。

M3の取り置きを受付開始しました!!

受付はこちらから!!

30日までを予定しています!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

